top

オータムフェスティバルは、その名の通り毎年秋に開催される駒澤大学の大学祭です。
昨年度はミス駒澤コンテストや、藤本美貴さんによるトークショー、お笑いライブ、全日本大学駅伝の応援企画などの本部企画に加え、学生有志によるパフォーマンスや模擬店、展示などが行われ、大盛況のうちに幕を閉じました。
6回目の開催となる今年も、皆さんに楽しんでいただき、思い出に残るような大学祭となることを目指します。
皆様のご来場をお待ちしています。

オータムフェスティバル2010
「思い出と未来を創る秋」
開催日:11月6日(土)
    11月7日(日)
開催場所:駒澤大学 駒沢キャンパス
主催:オータムフェスティバル2010実行委員会
共催:駒澤大学
お問い合わせ:autumnfestival2010@gmail.com
 


代表あいさつ

11月6日・7日の二日間、駒澤大学の大学祭であるオータムフェスティバルが開催されます!
どの年代の方でも楽しめる企画を多数用意しております。
楽しめること間違いなしです!
ご家族で、お友達で、ぜひお越しください。
皆様のお越しを委員一同お待ちしています。

オータムフェスティバル2010代表 鈴木咲子


ページ上部へ TOPへ戻る



ホームページ記載の記事・写真等の転載はご遠慮ください
Copyright(c) 2010 駒澤大学オータムフェスティバル2010
No reproduction or republication without written permission.
 

inserted by FC2 system